• HOME >>
  • デリケートゾーンの洗い方

デリケートゾーンの洗い方

『デリケートゾーンの洗い方』

今の時代ならば、湯船にはつからず、シャワーだけで済ませる人もいるかもしれません。

また、逆に重要なリラックスタイムと考えて、ゆっくりと時間をかけるような人もいるでしょう。

後者の中には、「おふろ好き」なんて自認しているような人もいるようです。

が、凝っているのは、半身浴だったり、お湯にたらすアロマだったり、入浴ついでの美容方法やグッズだったり……

おふろ好きのはずなのに、肝心の体の洗い方には、あまり注意を払っていないような人も多いようです。

顔であれば、洗顔剤を使い、化粧水やら美容クリームなどをたっぷり使う人も多いでしょう。

が、体となると、たいていはボディーシャンプーをスポンジなどに含ませ、こすりつけているのが一般的でしょう。

同じお肌なのに、顔に対する扱いとはえらい違いです。かけるお金だって、化粧水一本に数千円、場合によってはもう一ケタ上だって惜しまないのに、体の方は数百円のボディーシャンプーだけということも珍しくないでしょう。

デリケートゾーンもほかの体の部分と扱いは変わらないでしょう。というよりも、普段自分ではまじまじと見ない分、ぞんざいに扱われていることだって、多いようです。

が、しっかりと洗わないと、とんでもないしっぺ返しを食らいますよ。

ニオイが発生したり、かゆみが出たり、ぶつぶつなどのお肌の荒れも多い部位です。ほかには感染症だって、確率が高まります。

ちょっと心を入れ替えて、まずは、しっかり洗うような習慣を身につけましょう。


PAGE TOP

Copyright (C) 2014 VIO脱毛GIRLレスキュー隊 All Rights Reserved.