ハイジニーナ脱毛

  • HOME >>
  • プロにお任せで脱毛

プロにお任せで脱毛

脱毛のためにサロンに通う人の中には「プロにお任せしているのだから」というだけで安心してしまうのか、あまり脱毛のことについて知らないまま施術を始めてしまうような人もいます。

が、自分の体のことです。きちんと把握しておきましょう。

そういう人によくありがちな反応は、実際に始まってから、自分の皮膚やムダ毛の変化に驚いてしまうのです。

ネット上での情報交換を見ると、あわてていろいろな質問を浴びせています。

ミュゼプラチナムが採用している脱毛方法は「S.S.C.脱毛」です。

これは光のエネルギーを利用した方法です。強烈な光を一瞬、お肌の上から当てます。

この光は調整されていて、お肌にやけどを起こさせるなど有害な波長はお肌に届く前にカットされています。

この光が表面をすり抜け、皮膚の中にある毛根や毛母細胞に当たります。すると、その光のエネルギーが熱となり、毛母細胞などを破壊するのです。

とはいっても、お肌全体には害のない程度のものです。その時にあるムダ毛は抜け落ちますが、少し時間がかかります。二週間ぐらい後です。

ネット上の情報交換でよくあるのが、「施術に行ったのに変化がない」です。これはその「二週間」が頭に入っていないことからくる誤解です。

しかもその抜け落ちたところからも、しばらくするとムダ毛が生えてきます。これも驚かないようにしましょう。

よく見ると、前よりは細くなっているはずです。

これを五回六回と繰り返すことで、ムダ毛は生えなくなるのです。

何回で生えなくなるところまで行くかは、個人差がありますので、単純に他人と比較しないようにしましょう。


PAGE TOP

Copyright (C) 2014 VIO脱毛GIRLレスキュー隊 All Rights Reserved.