ハイジニーナ脱毛


VIO脱毛って何?

「VIO脱毛」って、お聞きになったことはあるでしょうか。

「VIO」は、体の下半身の陰部のムダ毛の生えている場所三か所をまとめて呼んだ言葉です。

まず「V」とは「ビキニライン」のことを言います。ビキニパンツを履いたときに股間(こかん)の前の部分で、布でちょうど隠れるかどうかの辺りを言います。

また、「I」は「Iライン」です。性器に沿った部分を言います。「O」は「Oライン」です。肛門(こうもん)の周辺を言います。

いずれもその形をアルファベットに例えたものです。

で、これらの脱毛が「VIO脱毛」ということになります。エステサロンや脱毛サロンでは「ハイジニーナ脱毛」と呼んでいることもあります。「衛生的な」という意味の「hygiene(ハイジーン)」からきています。

Vラインの脱毛はすでにおなじみでしょう。水着姿になると必ず問題になるとことです。すでに脱毛を済ませている人も多いかもしれません。

が、Iライン、Oラインとなるとどうでしょうか。「そもそも、そんなところにムダ毛なんて生えているの?」なんて考える人もいるかもしれません。

普段わざわざ見ようとするところではないので、気が付かないだけで生えています。それも汚物などがついて不衛生の元ともなっています。

カミソリや毛抜きで処理しようにも、手を回しにくい上に、お肌も粘膜質なのでとても傷つきやすいです。

となると、いっそのこと脱毛処理して、その後は触らなくて済むようにしておくのが得策というものです。


PAGE TOP

Copyright (C) 2014 VIO脱毛GIRLレスキュー隊 All Rights Reserved.